忍者ブログ
東京に暮らす新米保育士、日菜子の温くてあいまいな日々のおはなし。 茨城で暮らしている幼なじみと、中距離愛をしっぽり育んでます。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつだったか、すごくきれいな三日月に出会いました。
空をみるゆとりくらいは、持ちたい。

半分しかない白いお月さまを見て、こどもたちと「お月さまはんぶんこだねー」というと、
「食べちゃったのー!」と、かわいいお答え
うちのクラスのこの子たちは、ほんっとうにかわいい

きょうもあいかわらず足が痛いです
仕事中は気を張ってるんですが、仕事が終わると歩くのちょっとしんどい。
明日から茨城にいこうと思っているのに、雨でしかも大荷物なんて・・・。

きのう、久しぶりに専門時代の友だちと電話してたんです。

『顔だけの男って、20代で終わるよね。そこからって、中身あるかないかでキッパリ分かれるし、
年とったらイケメンもそれなりも変わりなくなるんだから、20代って勝負どころだよね』

ってゆうような、飲み屋で話すことなんかを、ちょこちょこと。
3月になったらあたしも暇になるので、またみんなで会って、飲みたいなぁ

最近、友だちが『好きなひとがね』みたいな話を聴くと、ちょっとうらやましくなります。

だいちゃんと一緒にいる安心感みたいなのとは、別。
恋してるときのドキドキとか、無駄なテンションの移り変わりとか、そうゆうの。
ふれるのもためらっちゃうような、始まりのそんなん。

でも、そのどれにも、安心はなかったな。いままで。
今あるものを、大事にしよう。そう思います。

きょうもも一日がんばってお仕事したから、おふろに入って、あしたの準備します。
あしたから、また茨城です
とっても楽しみ
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日菜子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
サッカー、こどもと過ごす
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り