忍者ブログ
東京に暮らす新米保育士、日菜子の温くてあいまいな日々のおはなし。 茨城で暮らしている幼なじみと、中距離愛をしっぽり育んでます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう行っちゃいました。
もうあと1ヶ月は、どんなに寂しくてもふれられない距離です。。。

お見送りに行くまえは、こうしたいとか ああしたいとか、いろいろ思ったりしたけれど。
会ってみると、新幹線の時間までなんて、ほんとあっとゆう間で
結局、笑顔でばいばいも出来ずに、ボロボロ泣いちゃいました。
上野駅では、なんだか泣いてばっかりな気がします。

でも、以前よりはだいじょうぶ!
寂しい・・・といっても、どん底ではなく、今回立ち直りもけっこう早かったです
上出来!でしょ。
3ヶ月くらいまえから、じょじょに心の準備させられてましたしね

でも、前向きでいられるのは、
なんか気持ちの底のほうから だいちゃんを信じていられるから、なのかな。
日菜のことを(扱い方はぞんざいながらも)ちゃんと大切にしてくれてると思えます。今は。

だからこそ。
こういう寂しいのをムダにしないで、4月には、必ず免許をおみやげに
なにより無事に帰ってきてねと願うばかりです。

あしたからはまじめに1ヶ月。
ちゃんと休まずに、しっかりとお仕事ガールになりたいと思います!
でっきるっかなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日菜子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
サッカー、こどもと過ごす
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り