忍者ブログ
東京に暮らす新米保育士、日菜子の温くてあいまいな日々のおはなし。 茨城で暮らしている幼なじみと、中距離愛をしっぽり育んでます。
[39] [38] [37] [36] [35] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、だいちゃんに甘えすぎだと思います。わたし。

ここのとこ、一日・・・。
朝起きる(出勤ギリギリまでだいちゃんと電話
お昼やすみ(15分くらい、だいちゃんに電話
帰宅してから眠るまで(ほとんどケータイつなぎっぱなし)

離れてるから出来ることって、いっぱいあると思うんですよね。
お仕事は、とりあえずがんばってます
せっかく離れてるんだから、自分を充実させたいなーってつくづく思ってるわけなのですが、
やっぱ声とか聴きたくなっちゃいます。

3月は、だいちゃんがずっと実家に帰っちゃうんです免許とりに。
なので、今週末にまただいちゃんのおうちに行ってきます。
4日間も一緒にいるので、いっぱい映画みようってことで、きょう5本も借りてくれました

『8月のクリスマス』『空中庭園』『恋の門』『ステレオフューチャー』『AKIRA』
DVD三昧になりそうです

そうそう。きのう足をひねりました。
朝、だいちゃんに「前夜の飲み会」のことで、イライラしながら電話していたら、
階段降りおわったなにもないところで、こけました。
足が『ぐにょん』って言いました。ほんとうに。

なにかのバチなのか・・・。

もっとちゃんと自分の足もと見なさい。
もっと大人になって、自分の足でちゃんと立ちなさい。
・・・って、言われてんのかなって思いました。

右足なんですが、体のひとつが不自由になるって、ほんとに不便。
スタスタ歩けることの素晴らしさよってかんじです。
痛みがあるから、ひとの痛みがわかるんですね

主任が真っ先に気づいてくれて、とってもうれしかったです。
ひとの些細な変化にも、すぐ気づけるように わたしも暮らしたいなと思いました。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日菜子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
サッカー、こどもと過ごす
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り