忍者ブログ
東京に暮らす新米保育士、日菜子の温くてあいまいな日々のおはなし。 茨城で暮らしている幼なじみと、中距離愛をしっぽり育んでます。
[42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離れている時間を、どれだけいっしょに遊べるかが大事と思いました。
あそび心が、ふたりを救う

電話でも、やっとトゲトゲしなくなって、楽しくしゃべれるようになりました
見えないのは寂しいので、写メをちょこちょこ送ってもらったり
いっしょの世界が見えるのっていいなあ。

きのうは、専門のときの友だちと、濃密な話をたくさんしました

やっぱり、楽しい時間ってあっとゆうまに過ぎちゃうんですよね。
また近いうちに会って話そうってことになりました!
仕事のグチもいっぱい言って、いっしょに怒ってもらったら、なんかすっきり

遠くても、きのう会ったみたいに話せるのが、友だちのいいとこですね

だいちゃんは、長野に行ってから、あんまりかまってくれません。
彼なりに、かまってくれてるつもりなんでしょーが、日菜からするとちっとも足りません。
わがまま言っても仕方ないよねってことで、ちょっとガマン

少し寂しいくらいの方が、ちょうどいい距離なのかもしれない。
(・・・とか、言い聴かせてみる。)

ちょっと昔の恋のお話をしよーと思います。

土ようびの夜9じ
昔好きだったひとと、その友だちに『飲んでるからおいでよ』って誘われました。
もうすごい過去のことのよう・・・。

キスしかしない恋でしたが、そのひとの顔がすごく好みだったので、ドキドキした。
思えば、キスだけの恋ばっかりしてきた気がする。
恋とも呼べない幼いかんじですね。

いまこんなに幸せだから、もうあなたはいらないのって。
ちょっと大人ぶってみたかったけど、そんなかっこいいことはやっぱり出来なくって。

断ったあとに、だいちゃんと一緒に電話してました
それだけ。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
日菜子
性別:
女性
職業:
保育士
趣味:
サッカー、こどもと過ごす
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り